OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2021年10月

≪11月のお休み≫

今年もあと2か月となりました。一年が早く感じますkao-a20.gif

11月はイベント出店せずに店舗で営業しております!祝日に営業したり、平日の時短営業もありますのでお間違えない様よろしくお願い致します。

 

~11月休業日~

3(火・祝) 7(日) 8(月) 14(日) 21(日) 22(月) 28(日)

※30(火)は13時までの営業となります。お取り置きやご予約ご注文のお客様はお時間の配慮お願い致します。

 

2021.11休業日

★チーズケーキ

こんにちは。この数日で急に寒くなったのでとうとう暖房をつけてしまいました。。。街中ではコートやダウンを着ている方も見かけますね。真冬の寒さに耐えれるか心配してますkao-a19.gif

秋の期間が短いなぁと感じますが、秋に美味しいものを使ってお菓子もご用意しております。自家製チーズケーキは甘さ控えめで季節によっては抹茶やレモンをご用意しておりましたが今回は【かぼちゃ】のチーズケーキです。

かぼちゃペーストを使用して、トッピングにキャラメルソースを上からかけております。持ち帰りのお客様には保冷剤(無料)をお付けしておりますのでお仕事の合間やお家でのティータイムにいかがでしょうか?

かぼちゃのチーズケーキ

空き時間には。

こんにちは。当店は15時ころはゆったりした時間が流れております。

お買い求めのお客様にはお勧めの時間!

店主はこの時間にお客様用の紙袋にショップ印をポチポチとenpitu02.gifこれが地味に難しい...

現在は持ち帰り袋代金(小2円、大4円)を戴いておりますが可愛いブタさんがいるのでベーグルのお共に1匹お家にお持ち帰りはいかがですか?

ショップ袋

≪10月のお休み≫

大変ご無沙汰しておりますkao-a13.gif緊急事態宣言もようやく解除され、お出かけしやすい気候にもなったので大手筋商店街界隈にも活気が戻ってきました!

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいkira01.gif10月も半分過ぎてしまいましたが後半のお休みを記載いたします。

 

~10月休業日~

3(日) 10(日) 13(水) 17(日) 24(日) 25(月) 26(火) 31(日)

※24日~26日と3日間お休みとなりますのでご注意ください。

 

2021.10休業日